全日本ダットサン会のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年もよろしくお願いいたします

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も「全日本ダットサン会」をよろしくお願いいたします。


2018nenga-1.jpg

事務局 Hiro
スポンサーサイト

当会会長、佐々木が警視庁より感謝状を頂きました

久しぶりの更新になり申し訳ございません。

さる6月6日、当会会長 佐々木徳治郎が
警視庁交通部長より感謝状を頂戴いたしました。
品川のイベントでの交通安全の啓発など、様々なところでで尽力したのが評価されたのではないかと思われます。
当会にとっても大変名誉なことだと思います。

今後とも、旧車イベントを通して交通安全への意識をさらに高めていきたい所存でございます。

kanshajou170606.jpg
Web担当 Hiro

糸魚川の大火につきまして

昨年12月22日に発生しました糸魚川の大火に際し、被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
このたび、当全日本ダットサン会では、いつもお世話になっております日本海クラシックカーレビュー事務局様あてに見舞金をお送りいたしました。

それに先立ち、私Web担当Hiroが先月1月27日に糸魚川に立ち寄り、状況を見てまいりました。やっと瓦礫の撤去作業が始まったところで、まだまだ復興への道半ばといったところでした。
1日も早い復興を祈念しております。


Web担当 Hiro

2016年はお世話になりありがとうございました

2016年も暮れようとしております。
今年も、旧車オーナー、ファンの皆様と一緒に旧車趣味を楽しむことができ、ありがとうございました。2016年はサニー発売50周年にあたり、11月のお台場旧車天国で皆さんとお祝いすることができました。
来年2017年も全日本ダットサン会をよろしくお願いいたします。


Web担当 Hiro

糸魚川市の大火に際し、お見舞い申し上げます。

12月22日に新潟県糸魚川市の中心部で起こった大規模火災につきまして、被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。人的被害が比較的軽微だったのは不幸中の幸いでしたが、年末のこの時期に家を失われた心中は察するに余りあるものです。

糸魚川といえば、9月初旬に行われる、旧車ファンに広く知られているイベント、「日本海クラシックカーレビュー」の舞台でもあります。全日本ダットサン会として、会長の佐々木、副会長の岡をはじめとして、会員がエントリーさせていただき、長きにわたりお世話になっております。
この度の火災で、日本海クラシックカーレビューの大久保事務局長もご自宅が全焼の被害に遭われています。

私ごとで申し訳ございませんが、担当Hiroも10回あまり「日本海クラシックカーレビュー」に参加させていただいており、その折に市内パレードで地元の皆様から熱烈な歓迎をいただき、毎回感動させていただいています。パレードの沿道にあるお蕎麦屋さん「泉家」さんにも何回か足を運ばせていただきました。「泉家」さんも今回被災されて、再建をご検討されているようです。

全日本ダットサン会としても、なんとか復興に向けてお力になれるようにと、支援を検討しております。
また、旧車の祭典に参加させていただいて、皆さんと笑顔を分かち合いたいと思っております。

<糸魚川に向けての復興支援>
いろいろ方法はあるかと思います。
ご無理のない範囲でお気持ちをいただければ幸いです。

義援金 http://www.city.itoigawa.lg.jp/item/19827.htm#ContentPane
ふるさと納税 http://www.city.itoigawa.lg.jp/3870.htm


Web担当 Hiro

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カテゴリ

イベント報告 (11)
会からのお知らせ (11)
HPのお知らせ (3)
イベントのお知らせ (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

全日本ダットサン会 事務局

Author:全日本ダットサン会 事務局

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。