全日本ダットサン会のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当会設立30周年記念祝賀会を行いました。

1985年に当「全日本ダットサン会」が設立されてから、今年でちょうど30周年を迎えました。
それを記念して、去る10月31日に厚木市内のホテルにて、記念祝賀会を行いました。
祝賀会には、遠くは北海道、関西や四国まで、
来賓の方を含めて100名弱のご参加をいただきました。
来賓には、日ごろお世話になっている各クラブの代表の方々、日産自動車OBの方々、雑誌社の方々など、お忙しい中お越しいただきました。
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。

昼前にホテルに集合、そこからバスに分乗して日産自動車座間記念庫へ向かいます。
まずは記念庫の見学です。座間記念庫では日産自動車様秘蔵の記念車がずらり。
歴史を刻んだ車たちをしばし眺めます。

DSC06437.jpg

ホテルに戻り、祝賀会です。
当会会長、佐々木より挨拶のあと、来賓の方々から祝辞をいただきました。

DSC06440.jpg

また、合わせて発売50周年を迎える「日産・シルビア(CSP310)」と「日産・セドリック(130)」が殿堂入りということで、オーナー各3名に認定証が授与されました。

DSC06443.jpg

DSC06448.jpg

30年の歩みをまとめた映像を見ながら、佐々木会長と石川副会長がこれまでを振り返ります…

と、ここで会員からのサプライズ。
30年間会を引っ張っていただいた佐々木会長に、奥様と、愛車ダットサン・フェートンとダットサン210をイラストにまとめた色紙をお渡しさせていただきました。
会長、大層喜んでおられましたよ。

DSC06456.jpg

逆に、佐々木会長から、今回参加の女性陣一人一人に花束を渡され、日頃の趣味のご理解に感謝の意を伝えられました。
ここで、祝賀会はお開きとさせていただきました。

30周年を記念して、記念誌の発行、記念のワインも作成されて、参加者に手渡されました。
いい区切りとなりました。
これからも、40年、50年と楽しく続けられる集まりにしたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。


WEB担当 Hiro
スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

カテゴリ

イベント報告 (11)
会からのお知らせ (11)
HPのお知らせ (3)
イベントのお知らせ (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

全日本ダットサン会 事務局

Author:全日本ダットサン会 事務局

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。