全日本ダットサン会のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸魚川市の大火に際し、お見舞い申し上げます。

12月22日に新潟県糸魚川市の中心部で起こった大規模火災につきまして、被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。人的被害が比較的軽微だったのは不幸中の幸いでしたが、年末のこの時期に家を失われた心中は察するに余りあるものです。

糸魚川といえば、9月初旬に行われる、旧車ファンに広く知られているイベント、「日本海クラシックカーレビュー」の舞台でもあります。全日本ダットサン会として、会長の佐々木、副会長の岡をはじめとして、会員がエントリーさせていただき、長きにわたりお世話になっております。
この度の火災で、日本海クラシックカーレビューの大久保事務局長もご自宅が全焼の被害に遭われています。

私ごとで申し訳ございませんが、担当Hiroも10回あまり「日本海クラシックカーレビュー」に参加させていただいており、その折に市内パレードで地元の皆様から熱烈な歓迎をいただき、毎回感動させていただいています。パレードの沿道にあるお蕎麦屋さん「泉家」さんにも何回か足を運ばせていただきました。「泉家」さんも今回被災されて、再建をご検討されているようです。

全日本ダットサン会としても、なんとか復興に向けてお力になれるようにと、支援を検討しております。
また、旧車の祭典に参加させていただいて、皆さんと笑顔を分かち合いたいと思っております。

<糸魚川に向けての復興支援>
いろいろ方法はあるかと思います。
ご無理のない範囲でお気持ちをいただければ幸いです。

義援金 http://www.city.itoigawa.lg.jp/item/19827.htm#ContentPane
ふるさと納税 http://www.city.itoigawa.lg.jp/3870.htm


Web担当 Hiro
スポンサーサイト

 | HOME | 

文字サイズの変更

カテゴリ

イベント報告 (11)
会からのお知らせ (11)
HPのお知らせ (3)
イベントのお知らせ (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

全日本ダットサン会 事務局

Author:全日本ダットサン会 事務局

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。