FC2ブログ

全日本ダットサン会のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCCA ニューイヤーミーティング 2017に参加いたします

直前のご案内になり申し訳ございません。

来たる1月29日(日)に東京・お台場で行われます
「JCCA ニューイヤーミーティング 2017」に、
今年も全日本ダットサン会はクラブスタンドを出し、皆様のお越しをお待ちしております。
昨年同様、ステージは設けず応接スペースのみとなります。
また、傘下クラブもそれぞれクラブスタンドを設けております。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


Web担当 Hiro

お台場旧車天国

来たる11月20日(日)、東京・お台場の船の科学館駅前の特設会場にて、「お台場旧車天国2016」が行われます。
全日本ダットサン会では、今年も会員及び傘下クラブのメンバーの車両を多数展示し、ステージも用意して皆さんに楽しんでいただくよう予定しております。

今年はダットサン・サニーが発売50周年を迎えますので、それに関連したコンテンツもお楽しみいただきたいと思います。

ステージの概要をお伝えいたします。(予定は変更になることもございます)

「初代サニー型 生誕50周年 記念トークショー」

日産自動車OBの当時の開発者の方をお招きして、当時のエピソードを伺います。

「乗って楽しいイジって楽しいB10サニーの楽しみ方 記念トークショー」
サニーをよく知るショップの方をお招きして、サニーの魅力に迫ります。

「ブルーバードワゴン 記念トークショー (”タケノコ”のはずが”柿の種”?)」
日本初のエステートワゴン、初代ブルーバード(310)のワゴンにまつわるお話を伺います。

海賊と呼ばれた男 特別展示協力車両 解説」
来たる12月10日から公開となる映画に撮影協力した車両を紹介いたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。


WEB担当 Hiro

第21回 品川クラシックカーレビュー イン 港南を開催いたします

この度、「第21回品川クラシックカーレビュー イン 港南」を開催する運びになりましたので、お時間の許す限り、ご来場いただければ幸いです。

開催日時:2016年4月10日(日)9時〜15時 雨天決行
会場:品川駅 港南口 ふれあい広場
主催:品川駅港南商店会 全日本ダットサン会
運営:全日本ダットサン会 (株)サファリモータース
後援:港区役所 警視庁高輪警察署 高輪消防署 
   高輪交通安全協会 港南振興会 品川駅港南口町会
協力:港区立港南小学校 (株)サファリモータース

参加予定台数:40台
(大変申し訳ございませんが、エントリーは締切済みです)

一日署長・ゲストとして、女優・タレントとしてご活躍中の雛形あきこさんをお迎えして、トークショーなどを行う予定です。
また、クラシックカーのパレードも行います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


201604shinagawa.jpg


事務局 Web担当 Hiro


お台場旧車天国!

秋のイベントシーズンも終盤戦に入りましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、来る11月22日(日)、お台場旧車天国が開催されます。
当、全日本ダットサン会もイベントを盛り上げようと特設ステージをご用意し、皆さまのおいでをお待ちしております!
予定しておりますコンテンツは、以下の通りです。

1)記念トークショー
  オールドタイマー誌 甲賀編集長もお招きします。
  どんなお話が飛び出すやら、お楽しみ!

2)セドリック 130型 生誕50周年 記念トークショー
  日産OB 開発者の方をお招きして、
  当時のエピソードをお伺いします。
  当日は、セドリック130型の各年式(5種類)を展示し、
  各年式の違いも比較してご覧いただけるかと思います。

3)お台場鑑定天国
  鑑定師の方をお招きして、
  お寄せいただいたお宝を鑑定します!
  思わぬ品に、びっくりする値段が付くかもしれません。
  (鑑定品の募集は締切済です。ご了承くださいませ)

どうぞ、お台場へ遊びにいらしてください!


WEB担当 Hiro

秋の『品川クラシックカーレビューin港南』について

こんにちは、全日本ダットサン会 本部事務局2号?です。
改めて『品川クラシックカーレビューin港南』ですが、
先に書き込み致しましたように、2015年から春のみ
の開催
と致しました。

2005年より年に2回、品川港南口商店会、高輪警察署
等と交通安全運動期間に共同で開催して来ましたが、
10年20回(幻の13回が有るので、正確には21回なん
です)も行ってますと、私共も10才の歳を取る訳でして
...。ちょっとお休みさせて頂きました、ハイ。
楽しみにして頂いてる方々には大変申し訳ございません、
今後ともどうかご支援の程を宜しくお願い致します。

もちろん来春には品川駅港南口ふれあい広場に戻って
参ります!まだ日程など決まっておりませんが、おそらく
「春の交通安全運動期間」の頃でしょう。決定致しました
ら、このブログでもご案内させて頂きたいと思います。

さて、いよいよ『秋のイベントシーズン』がやって参り
ました。皆様も各地のイベントをお楽しみの事と思
います。当会代表も8月29,30日は小樽に、9月5,6日
は糸魚川に出張?して参りました。また引き続き、
各イベントにお邪魔予定です。お見掛けになられた
際は、お手柔らかにお願い致しますね。

行楽の秋、どうか「クラシックカー」をお楽しみ下さい。

本部事務局S-Boo

第16回品川クラシックカーレビューイン港南

« 新しい記事へ  | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カテゴリ

イベント報告 (11)
会からのお知らせ (12)
HPのお知らせ (3)
イベントのお知らせ (16)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

全日本ダットサン会 事務局

Author:全日本ダットサン会 事務局

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。